逆流(ぎゃくる)

こんにちは。

逆流(ぎゃくる)って聞いたことありますか?むほどねこれはねクリスチャン生活のケーススタディですよ。

クリスチャン生活もさもありなんと思うことがこの5章に書かれてありました。

だから今日はこの後所を開設し終わったとクリスチャン生活がどういうものかということを学んでみましょう。

これケーススタディ二つ目に神の計画は私たちの知らないところで知らない形で進展していくんだということを話をしましょう。

神の計画の進展そして三つ目が3番目の着地点はそれ髪を再発見する必要がある神の再発見このことを今日は着地点と考えながらメッセージを進めていきたいと思います。

ではノート書いてる方メッセージのアウトライン1番目なんでした。

信じるイスラエルの民2番目が敵対するパロ3番目が幽霊国イスラエルの指導者たち4番目が自信をなくすもうしてこの順番でお話を進めていきます。

これでイン<br />