エイヘイジナゴヤベツイン

こんにちは。

エイヘイジナゴヤベツインについて話します。

提供してくださったカメラマン音声全部プロのスタッフがいるんです。

今日からその子達がへばりついて全部取ってくれをしてビデオテープまで全部提供してくれた二日目です。

土曜日土曜日はね1日の降るのスケジュール朝着いたら何が用意されてんのリフレッシュメントですよ。

感動ですよ。

お昼になりました。

今日は特製ビビンバです。

なんだろう特製姫ホイールの下ついてきてください。

ずっと行くでしょソフトねそこはねクッキングするチームがいるんです。

プロのシェフがいてその人を中心に10人ぐらいが動いてるんです。

日曜日のお昼はね2000人ぐらいに食事を出してるそうです。

すごいよね僕ら全員ね用意されたところに案内されてバイキング形式で韓国料理見たこともないようなもし様々な物を頂いてメインがビビンバでうなぎまで乗ってました。

もうねその頃<br />