アナウマコウショウジベツイン

おはようございます。

アナウマコウショウジベツインって何でしょうか。

第1コリント1章の2節第1コリントいっしょ3番目が信者個人のこと個人も生徒です。

それがいいペースを1-18江別市18条西1-12西1-12北63-10後63-15の生徒ということは血管がないという意味ではない欠点がないという意味じゃない一切罪がないっていう意味じゃないんです。

そういう人いますかここにそういう意味での生徒いないでしょこれは選びを開けられた神の子様のために選ばれたというこの世から呼び出された人が生徒です。

だから僕らはみんな生徒です。

コリント協会ってのは問題山積みの境界です。

そのコリント協会の信者に対してのファウルは生徒たちへって言うんです。

嬉しいじゃないですか私たちは生徒です。

妻と隣の後生徒です。

これもね信じた方が勝ちだよ私は神に ている生徒です。

そのことを何回も何回もね御言葉に基づいて言うんですよ。

自分に対<br />