清水寺

こんにちは。

清水寺をご存知ですか?すから一生から11章までで神学的議論を教理的な学びを私たちはしてきたわけですね。

12章から16章までが適用の部分です。

です。

でにみたように12章は協会生活つまり基本的には協会内の行動についてのススメでした。

それが次の13章に行くと市民生活とあります。

けれどもこれはクリスチャンは天に国籍を持ちながら地上です。

そのことをどう捉えたらいいのか二重国籍者への勧めということでお話をしました。

そして今私たちがいるのは14章1節から1015章の13節雑多の問題は使ってるんです。

で今日もまずここの流れを確認したいと思うんです。

がここでパウロは超道徳的なテーマを扱ってます。

この話はもう3回目なんです。

雑多の問題ってなつまりそれ自体は良くも悪くもない性道徳的なテーマあるいは聖書が明確に指示していないグレーゾーンの話だっていうことで<br />