法界(ほっかい、ほふかい)

こんにちは。

法界(ほっかい、ほふかい)をご存知ですか?のはとても掴みがいいですね。

大きすぎず小さすぎず全体をつかむってことはすごいです。

だから細部にこだわらないでここは何を言ってるか今の私たちにどういう関係があるかってアプローチでこれから毎週メッセージを語りたいと思います。

旧約聖書もやりたいと思います。

また会が終わったらまた会は28回で終わるんです。

その次は旧約聖書例えば創世記をやる場合は創世記の中のメインイベントみたいな形で大きくつかんでいくようなことをやります。

特に値引きなんかは一説つ開設することは絶対にしません。

ご安心ください。

でも寝れ匹も値引きのメインポイントとで5回ぐらいのメッセにはなるんです。

そんなふうにしてですね。

私たちが聖書を大づかみにできるようなメッセージを語りたいと思います。

と同時に私が今考えてるのは今という時代性です。

今ってい<br />