金昌寺

こんにちは。

金昌寺をご存知ですか?ねイスラエル人より先に異邦人が救われちゃったっていうことが奥義なの溶けそうなそれは旧約では予言されてないんです。

だからパウロが言ってるオープニの内容を今ステップ追って説明するとイスラエルはずっとね週末時代においてイスラエルは救われると行きたい思ってたのところが一時的につまずいたよねその結果なんと救いが救いの希望を持ってもいなかったチャランポランだったユダヤ人が見下していたあんな奴らにあんな奴らってあれ異邦人にを読んじゃったんだこれ奥義なんだよじゃあイスラエルはどうなるのって言うとしかし最終的にはイスラエルもまた救われるんだっていう好来が送りなんだよねジャパンにイスラエルの救いのことじゃなくてその前に異邦人の救いが潜り込んできてそして最後はイスラエルまで救われてしまうというのが奥義だとパウロは<br />