奥渡観音

こんにちは。

奥渡観音をご存知です?語っていた偶像礼拝の罰です。

ヘロデ大王の息子のヘロデピリポという人が今度は肯定て縁をもアウトじゃなくて飛べるようになってるように敬意を表して 街を拡大するんです。

ギリシャローマ風の街に拡大してピリポカイザリヤという名前にしました。

工程にまあいわばごまを知ったわけですね。

ヘロデピリポが建てたカイザルのために建てた町と意味でピリポカイザリヤという名前にしたんです。

エス様はこの街には入っていないなぜかと言うと異邦人のまちだからだからユダヤ人は足を踏み入れないピリポカイザリヤってのは町の名前であると同時にその地方の名前です。

だから街に入らずにその地方に静かな場所に弟子達を連れて行ったということです。

今日この地方に行きます。

と断崖絶壁があるのが分かりません。

ヘルモン山のふもとですからそこで急にが気にな<br />